おっとっと!

・・・て、魚の形のスナックお菓子のことじゃないんだけど、

今年になって 思いもよらず 同じお祈りのお仲間の方々から
メールを頂戴いたしました。 (これにはビックリでした。 
白光の方も見ておられるんだ・・・というにやっと気づきました。)

また最近、この細々と続いているブログにお客さまが増えました。(祝!

こんなことがあったからでしょうか・・・

この頃 気持ちが調子に乗ってたみたいです。 

おっとっと!です(T T)

このところハートが妙に落ち着かないというか・・・すっきりしませんでした。 
外側の状況につられ、振れます。
へんだなー、なんか光が足りない気がする。。。

そこで、
光を求めて お祈りをしました。 どうしたらいいのか
分からなくなり、 ただずっと 我即神也 我即神也・・・と
続けました。

おかげさまで 自分を確認することが出来ました。
いつの間にか すっかり 業想念の波にのまれて
その中で あれこれ考えていただけでした。 (調子に乗ってました・・・。)

我即神也→本心に繋がる自分を取り戻して やっとすっきりしました。 うれしい♪

我即神也は大事だなと思いました。 本心から離れないように
意識して生活することが大事ですね。
守護霊さま守護神さま 本心さんありがとうございました。

これからも、こういったことを繰り返していくのだろうけど、
我即神也は心強い! 

自分の神性を受け入れることが最も大切なのだなと思いました。
[PR]

by mppoe-light | 2009-06-25 19:21 | どってことない話☆