実践あるのみ!

忙しい・・・とは、心が亡くなるって書きますし、
慌しい・・・は、心が荒れると書きます。

ふぅ~。。。。 ここのところ、心は外側ばかりに向いて、
意識がすっかり光明から遠ざかっていました。
我即神也 から程遠い(無限なる可能性!)
うーん 一から出直さねば・・って感じです。 がっくし・・・。。。(T T) 無限なる光

本来であるなら、どんなに多忙でも どんなときでも すぐに意識の転換が
出来なければ本物ではないはず。
それが今回の落ち込みで出来なかったのですから、私の心境は
まだまだ未熟も未熟、ほんの入り口程度だったのだと実感しました。

でも、私は宗教的にただ 「いい人」には、なりたくないと思っています。
もっと 不必要な自分を捨て、本物の自分を発掘したいです。
「私は私である、私はここに居る!」
外側に振り回されない自分を再構築せねば。。。

実践あるのみ、生きるのみ、体験のみ!

 我即神也!
[PR]

by mppoe-light | 2009-04-28 22:28 | どってことない話☆