無事、成就しました♪

金、土曜日と田中先生をお迎えして
神社で印の奉納の神事を行ないました。無事、終わりました。大成就!(#^_^#)
行事を終了後、先生を空港までお送りしたのですが、予定より1時間も早く到着。
そこで みんなで先生とお食事♪ 
なんとお食事は、先生がご馳走して下さいました♪♪♪
(もし古い講師の方だったら、決して遠慮して先生の
ご馳走になったりなんかしないかも?)
でも、私達は 全員が素直~なので、 ご馳走して頂きました。(笑) 

考えてみれば、空港に先生をお迎えに行ってから、二日間ずーっと緊張してました。
人見知りで、話の苦手な私です。 カチコチ☆☆☆(^_^;)になりながら、
緊張いっぱい、でも嬉しさもいっぱいの二日間でした。

写真も録音もビデオも撮影しました。♪
また紹介したいと思います~。 
[PR]

by mppoe-light | 2009-04-25 21:41 | どってことない話☆