やっぱり心強い~♪

マイナスの感情に引っ張られて、なかなか観の転換が出来ないときに、
やっぱり助けてもらうのは、 守護霊さまです。
うーん、心強いです。
 
「我即神也」にすぐ意識を移行できれば、それで良いのだけど、
古い想いのクセのパワーって強いのです。

あ~ぅう~ わかっちゃいるけど、ネガティブな想いに引きずられる~。。。

そんな時 やっぱり頼りになるのは 守護霊さまです。
余計な想いをまずストップさせるため
ひたすらひたすら 心の中で「 守護霊さま守護霊さま・・・・」と
繰り返します。 長い祈りの言葉を付け足すと うっかり
もとの想いに引っ張れそうなので、 単純な言葉で繰り返します。

それでも上手く行かないときは 声を出して ぶつぶつと
「守護霊さま 守護霊さま」とやります。
気持ちがさっぱりするまで。
光の座への架け橋になって頂いてます。

時々 思うのは・・・・
守護霊さまは優しいと思うけど、守護神さまは厳しいんだろうな~って。
私が小さなことで あーでもない、こーでもないとモタモタしてると
守護神さまは たぶん

「ばっかやろー、いつまで同じことを ごたごたやってるんだ!!!!」
「イー加減に、シャキッとせんかー!!!!」 


ってなことを、あちらで仰っているに違いない と思います。。。(^_^;) こわっ

あたしだって けっこう一生懸命やってるよ!
肉体を持って この現象界を生きるのって大変なんだよ!
まだ消えてゆく姿を抱えてる身なんだから!

なんてー口答えしようものなら、

誰のおかげで 今生かされているつもりだ!
誰のおかげで 肉体を頂いたと思ってるのだ!
いつもどれだけ こちらから見守っているのか分からんのか!

なんて、さらに怒られたりして・・・。 (^_^;) (私の勝手な空想です、、、。)

いつもすみませんです。

我即神也 成就 人類即神也
[PR]

by mppoe-light | 2009-04-22 22:32 | どってことない話☆