人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのポノポノ

お祈りの会で、Kさんにまた本を貸せていただきました♪

マイケル・ニュートンの2冊目の本、
「死後の世界を知ると、人生は深く癒される」という長~い題名の本です。
一冊目の「死後の世界が教える・・・」は
もう読んでいたので、それは いくちゃんが借りることに、
私は2冊目の本を(まだ読んでいなかったので)お借りすることにしました。

それと一緒に、Kさんは 「ホ・オポノポノ」という とーっても言いにくい本も
持ってきていたので、そちらも合わせて借りることにしました。

「ホ・オポノポノ」のうわさは小耳に挟んでおりましたが・・・
しかし~言いにくい題名です。。。

ホ・ノ・・・ポ? ホーポ・ポノ??? ホオ・・・ポ・ポポ・・・????私が本を手にして、もたもた発音していると、
Kさんが見かねて 「ホーオポノポノ と言えばいい」 とアドバイス。
んが・・・、
 結局、
「ハワイのポノポノ」 と言ってます。(^.^;)

どちらを先に読もうかな。
うーん、 Kさんは ポノポノを気に入ってたみたいだけど、・・・・・
でもマイケル・ニュートンの本は時間がかかりそう・・・

ハワイのポノポノを読もうと思います♪♪♪

by mppoe-light | 2009-03-31 21:36 | どってことない話☆