本心との対話☆☆☆☆☆Ⅴ

・他人はあなた自身の鏡です。
・自分の内側にすでに苦痛があるときだけ、他人はその苦痛に引き金をひきます。
・守るべきものが何もないと、人生は楽になります。

”パーソナル・パワー” サネヤ・ロウマン著
バシャールのように、オリンとい意識体からチャネリングしたメッセージです。

「僕は、他の人と同じなんだ。本当に起こっていることではなく、自分が見たいように
世の中を見ているんだ。」
「目に見えるものを通して、人間が霊的な教えと神の知恵のすばらしさを理解するために、
神はこの世界を作られたのだ。それが 行動を通して学ぶ と、わしが言ったことなのだよ」

”アルケミスト” パウロ・コエーリョ著

これは、私の大大好きな☆ 「アルケミスト」という小説の中の一説です。 
決してゲームのことではありません。(^_^;)一緒にしないでほしいー。。。


読んだ本の中の言葉や、講演会で聞いたお話の言葉、など
他にも、心にぐっときた言葉などをノート3冊分くらい書き留めていました。
久しぶりに開いてみたら、懐かしかった。
も、一度 読み直そうかなぁ本を。

他にもあれこれ読みましたが、一番インパクトがあり、
私にとって一番参考になったのは、
松尾みどりさんという方の講演会やレクチャーテープでした。

過去にもこのページで何度か書いている人です。
[PR]

by mppoe-light | 2009-01-31 22:41 | 真理について思ったこと