本心との対話☆☆Ⅱ

「あなたの本心に感謝し、さらに祈りを通して
あなたの本心と語り合う時間を大切にしてください」

新年の指針の後半の言葉は、今だからこそちゃんと理解できる内容でした。
これが1,2年前でしたら、たぶんまだ理解できないことだったと思います。
やはり指針というのは守護の神霊からの確かなメッセージなんだな・・・ と、初めて納得できました。

この本心と語り合う・・・についてこの先書くためには
五井先生、昌美先生の教えが欠かせません。
そーなると、
このブログを訪問して下さってる方は祈りのメンバー以外の方が多いから
分かりにくいかも・・・?
まぁでも、毎回このページでは富士聖地のことをどんどん書いてるし。
この際、気にせず どーんと書き進めてしまおう~。

つづく
[PR]

by mppoe-light | 2009-01-26 22:39 | 真理について思ったこと