本心との対話☆

今年、新年の指針を頂いてから、
自分の今までの考え方、気づきや発見に自信と確信が持てて喜んでいます♪
今まで、ずーっと確認したかった事だったからです。
誰かに言ってほしいと思っていた内容だったからです。

子供の頃から、なぜか周囲と感覚がずれていた私なんですが、
それは、祈りの仲間とも同じです。
なぜなんだろう?と、いつもどこか物足りなさを感じていました。
「私はやっぱりどっかズレてるのかなー」と思ったりしてました。
だから
今年の新年の指針を読んで、私は大感激したのです。
「あなたの本心があなたを大いなる人生の目的地へと
導いてくれています」
 を目にしたときは本当に嬉しかったです。!

目覚めのプロセスは、皆それぞれ違うのだから、考え方も気づきも
違って当たり前と言えば当たり前だけどー、 
自分の守護の神霊は、いったい今の私をどう思っているのだろうと・・・
と、祈りながら考えていたものでした。

つづく☆
[PR]

by mppoe-light | 2009-01-23 23:12 | 真理について思ったこと